アンパンマングミぶどう味について

お久しぶりです!
なんかもう色々と人生大変になっちゃって、自分がバイトしてるとこで色々買い込んでプチ1人打ち上げをしたよ

いつも絶対買わないように、財布をそもそも持って行かないようにしているけど今日はもうどうでもいいので小銭パンパンの財布を持って出かけた。

本当はからあげ棒を買うつもりだったけど普通に忘れちゃった。早く帰りたくて。

サンリオの缶バッジはぐでたまでした。かわい〜❣️
ゆずれもんサイダー108円ありがたい。


みなさん、絶対にグミを食べた方がいい。
あれは幸せへの第一歩。
餃子グミも美味でしたが、特に私が好きなのは画像左上のアンパンマングミぶどう味。
ここで本題。アンパンマングミぶどう味好きポイントを発表させていただきます。

アンパンマングミ好きポイント5選
①味
シンプルに味がいい。グミなどの少し作られた感じのあるぶどう味が私は好きだ。

②オブラート
グミにオブラートがついているものをこれ以外に見たことがない。私はオブラートが歯の裏にくっつく感覚が大好物である。
最近なかなかオブラートを見ないからオブラートを摂取できてグミも楽しめる一石二鳥の食べ物。

③口当たり
グミの表面がサラサラかと思いきや割とツヤっとしていてペタペタする(粉が表面にまぶされていないため)
オブラートのとこのペタペタする感じの組み合わせが最強。食感を楽しめる。

④歯にやさしい
シンプルありがたい。

⑤値段
税込97円。この物価上昇の波に負けずなんとか100円以内に収めてくれていることのありがたさを感じられる。素晴らしい。

まとめ
子供用のお菓子であると侮るなかれ。
一度食べたら魅力がわかるはず。
みなさんも是非コンビニやスーパーでお買い求めください‼️(不二家の人?)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?