2023-0226

フード被って信号待ってたらキャッチの人に女性と間違われた。そういうこともあるのか。全然気にしてないからいいけど、そんなことよりこのイカれるほど寒い中頑張ってキャッチしてる彼らを誰か労ってやってくれ。

今日は誕生日だった。niceやね。インターネットの皆様から沢山お祝いしていただいて大変満足。自分へのご褒美として昨日は深夜0時にみたらし団子3つも頬張った。これだけでどんな見た目の商品なのかはわかると思う。アレね。あの団子とか5個入りアンパンみたいなシェア前提の甘いものを全部独り占めするといった小さな贅沢が1番幸せや。

次のバスまで結構時間あるから待ち時間で日記を更新しようとしてるんだけど、交通機関待ってる間のスマホ見て音楽聴くしかやることないこの感じって空港での待ち時間と似ててちょっと好きかもしれない。飛行機って乗るまでがピークだよね。乗ったら全ての電波を遮られるしうるさいし。行きは着いた先で楽しみが沢山残ってるからまだいいけど、帰りはもうカス。ピンチケジェットスター成田空港第3ターミナルはもう勘弁してください。さっきあんぱんシェアするくらいの小さな贅沢が1番幸せとか言ったけどANA乗るぐらいのデカ贅沢が一番いいわ。バカが。

最近聴いた曲

本物のgod。最近になってようやく滝澤俊輔様の曲がかなり好きだと自覚した。Bメロで短3度転調する曲全部で嬉しくなって歯茎見せてる。

akki様いつもありがとう。複雑なことしてる曲聴いた後にこういった素朴で良いメロディを聴くとスーッと沁みる。結局シンプルなのが一番や。

さっきシンプルなのが一番良いって言ってたけど全然嘘で、変なコードとか使って転調しまくったほうが得とされてるし俺の好み。みんなごめんね。

114514年前によく聴いてた曲をふと思い出して改めて聴いたら普通に良すぎて拍手。転調ってマジでやり得だからみんなやってほうがいい。


ではまた今度ね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?