見出し画像

2018/9/24 CANTA 俺たちの旅~season 2~@宇都宮Heavens Rock

宇都宮といえばジャパンカップだが、まだ一度も観られたことがないという隊長。さいたまクリテは行けそうとのことです。「見かけても声かけないでくださいね。そっとしておいてほしいタイプなんで…」と。

年取って諦めることも多い、それでもガラパゴス諸島行きたいとかエベレスト登りたいとか。でもそれでもHopelessかというとそうでもない、というMCからの新曲2曲。

ミュージシャンでも忌野清志郎とかみんな自転車乗ってるけど、乗らない自転車芸人を目指すみたいなこといってた(Pには「そんな人いっぱいいますよ」って言われたけど、とのこと)。最近はJ-sportsのほうから電話がくるようになったようでよかったですな!

雷電さんは新幹線で爆睡して、気づいたら那須塩原(200kmくらい?)で下半身にはよだれ溜まりが。

R「パンツによだれ溜まりが!どまんなかじゃなくてよかった〜!」

M「トイレでも手を洗ったらばーっとはねちゃって、股間周辺が濡れるときあるじゃないですか。すぐいいわけがましく『これ水だから』って言っちゃうよね。お粗相が激しいと誤解されると困るし」

L「エクスキューズ入れとくのねw」

と、いつもは繁華街から離れたところに宿をとるCANTA、今回は中心地のホテルだったそうで

L「こんなに若者がたくさん歩いているとは思わなかった。すごい栄えてる」

L「オリオン通り、みんな椅子とかテーブルとかだして。サンジェルマン通りみたいだよね。それは言い過ぎか。でも水戸には勝ってるよw」

水戸に失礼。

L「屋台村に行ったら、飲んでる人いっぱいいて。美味しかったんだけど大将がべらべら語るから美味しさが半減しちゃった。油の温度がどうとか…いや、美味しかったんだけど」

この日、握手が全員当選だったので、隊長に「ジャパンカップ公式ソング!期待してます!」とお伝えしたら(さらっと、ありがとーって流されるかと思ってた)「おっ!うーん!まあ…相手あってのお話ですからねこういうのは…でも!がんばりますよ!」と言ってくださっていきなりリアルビジネスな話になってしまってひどく恐縮しました。すいません。

Fly! 
108
たった… 
Goo-Choki-Pah 
Fantasize 
Ready for Love I Need 
Old & Hopeful
Campanella
Bord to Love
金木犀
Natural Born Fighters
1400km/h
Everybody Needs Somebody

en)

Heaven's Waiting
春の嵐
Happy Birthday To You


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?