バラバラ問答

お昼に出かけたビルのエレベーター前で大人二人が口論していた

A「なんで俺たちがバラすんですか、普通あいつらがバラすでしょ」

B「そもそもこっちもバラすの知らないから急にバラせって仕事じゃねーよ」

A「なんで後輩のアイツらがバラすバラさない決めてこっちにバラさせるんですか」

B「バラすにしても先方がバラせねーじゃんどうすんのこれ」

B「バラさせるしか無いしバラせないならこっちのバラしもバラせねーからバラすしかないよこれ。」

バラしたいのだけはわかったけど、少なくともバイオレンスなバラシでは無いと思うけど、ナニをバラすバラシなのかが全くわからない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?