2022年フル単達成

文字通りフル単達成しました。多分2回生の時の単位がほぼゼロだったので、快挙も快挙です。年下に混じって1人で誰とも話さずに授業を受けるのは辛かったけど、まじめに挽回して良かったです。本当に辛かった。大学とももう少しで離れることになる。

大学生の期間も、多くの学びがあったなぁ。しんどかったけど、自分には必要な時間だったと今なら迷いなく言える。自分を見つめ直すというか、自分を知ることができたかどうかなら、100点満点だろうな。もう少し自分に自信が持てるようになったら、鬱の時に迷惑かけた友達とか女の子に会って話したいなとも思った。会ってくれるのかなぁ。全部謝りたい。それで、今の近況とか少しだけ話し合って、できるならまた友達になりたい。仕方なかったけど、別人になった俺は本当にいろんな人を傷つけた。俺は生まれ変わって強くなりたい。少しずつ生き直す。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?