生死を分ける2023年の危機のシナリオ

西洋と東洋占星術も含めて2023年の流れを読んだお茶会セミナーをある人と。


どのようなことを注意したらいいのか?


そして、どこにチャンスのありかがあるのか。


あらかじめわかっていたら物事スムーズに行きます。


今は嵐の前の静けさと言ったイメージです。

多くの人が動く前に動いておきましょう。

膨大な量なので内容を書くのは控えますが、話を聞いた方は頭の中に入れておいて、
難を回避し、運を掴んでほしいと思います。


来年戦えるように今年準備しておきましょう。
本当にチーム戦になってくるので、
体を若返らせ、信頼できる仲間作りが大切ですし、
求めています。

感覚的なものですが…

今年はほとんどの人が洗脳されてしまうと思います。

去年よりも凄い形で洗脳されてしまう気がします。

セミナー参加した人にはお伝えしましたが、何がきてもおかしくないような絶望的な世の中なので、次の未来を信じられる人達とパートナーシップを持ちながらやっていきたいですね。