見出し画像

するる脱毛クリーム口コミ【効果なしは嘘!】ヤバイ評判あり

するる脱毛クリームの口コミを悪い評価と良い評価に分けてまとめました。

ごっそり除毛できるのにしっとりと保湿できると評判のするる脱毛クリーム。SNSでも人気が出ていますね。

自宅で簡単にムダ毛処理したい人は使ってみる価値ありますよ(*^^*)

\いまなら84%オフです/

するるをキャンペーンで買う>


するる脱毛クリームの悪い口コミ「効果なし」

・使用後に肌がスベスベして保湿効果を感じるのですが、肌の色が明るくなる効果があったらもっといいですね。
・皮膚が少し乾燥してしまう気がします。肌質が乾燥肌ですと保湿効果があまり期待できないような気がしています
・最初はあまり気にならなかったのですが、ずっと使っているとお値段が高いかもと不満を少し感じています。
・5分でムダ毛の処理ができるクリームは他にもあるので、3分でツルツルになったらもっといいですね。
・普段は刺激を感じないのですがデリケートな部分に使ってみたら刺激を感じたので、それがなかったら良かったです。
・脱毛サロンより確かに安いんですが、長期的に使っていると脱毛サロンより高くなる可能性があると思います
・するるはクリームの量が少ないので、もう少し多いとたっぷり利用することができるので増やしてもらいたいです。

するる(sururu)脱毛クリームの良い口コミ「効果なしって嘘!」

・スルルを使うとツルスベになり、5分間待つだけでOKなので手軽さはとても気に入っています。
・ひざ下のむだ毛処理に使っています。毛抜きやカミソリで手入れしていた時より肌がツルっとなりました
・柑橘系の香りで、使用中に気分が悪くならずに済みました。アルコールフリーなのも嬉しかったです。
・医薬部外品のするるを使うと、処理後もツルツルしているのでお気に入りの除毛クリームです。
・個人の印象として敏感肌ですが全然刺激を感じないところがとても気に入りました。安心してムダ毛の処理をすることができています。
・繰り返し使っていると、使い方に慣れて時短ケアできるようになりました。手入れが劇的に楽になったので嬉しいです
・クリームがとても柔らかくてすぐに肌の上で伸びていきます。広い範囲もすぐにケアできるので面倒がなくて良い。
・1週間に一度だけするる(Sururu)を使って除毛ケアをすれば良いので、毎日シェービングしていたときより楽です
・除毛がたった5分という短時間でできるので、ムダ毛のお手入れがものすごく楽になりとても助かっています。
・除毛クリームはあまり効果がある商品に出会ったことがありませんでしたが、するるは初めて効果が実感できました
・カミソリ脱毛だと毛が太くなって嫌でしたが、これだったらチクチクしませんしそういうことがないので安心できます。
・結婚式前に自分で背中のウブ毛の処理に使いましたが、一回ケアしただけで、背中全体がすべすべになりました!
・除毛剤に多いツンとした匂いがなくて柑橘系の良い香りがします。するる脱毛のクリームを使ったところはキレイに除毛できました。
・きちんとムダ毛を取り除くことができるのがすごく良いです。脱毛したあとに肌がすっべすべになるのでうれしいです。

するる脱毛クリームの口コミと評判を信じて使ってみた

するる脱毛クリームの口コミや評判をネット上で調べてみてわたしも使ってみました。

手のムダ毛って意外と気になるんですよね。でも、脱毛サロンで契約するほどでもないし、、

わたしは、手や背中などはクリームでムダ毛ケアするのが最近気に入っています。

背中は特に毛深くて夏になるとカミソリで処理することが今まで多かったのですが、カミソリって肌荒れするし雑菌が入るのか背中ニキビができやすくなるんですよね。。

クリームで処理するとゴソッと取れるし、保湿もできてカミソリよりも肌荒れしにくく感じます。

実は私、子供のころから異常に毛深くて。。小学校高学年では犬みたいな腕でした。処理してなかったし、だんだん毛深くなる時期ですもんね。

ひざ下やVIOは毛が濃いので大学生になってから脱毛サロンで処理完了。でも、全身脱毛はさすがに高すぎて契約できないので、自宅でムダ毛ケアしていこうかな~と思っています。

するるは一番気に入っているので、ムダ毛用のクリームで迷ったら試してみる価値はあると思いますよ♪

するる脱毛クリームの効果【最短5分!スピード除毛】

するる脱毛クリームの効果は何といっても強力除毛!

効果①しっかり除毛!

厚生労働省で効果が認められた「チオグリコール酸カルシウム」を規定量配合しているので、体毛を構成するケラチンたんぱく質を溶かして除毛するんです。

するるを塗った後、肌に密着したクリームが浸透していきます。

有効成分によってやわらかくなった体毛が、ふき取りと同時にするっと抜けていきます。

その後は成分が残らないよう、しっかりシャワーで洗い流してくださいね。

効果②保湿力高め!

するるは高級シアバターを配合しているので、肌の保湿力が高めになっています。

脂性肌の人には苦手な使用感だと思いますが、ムダ毛処理後の乾燥や肌のキシミ感が気になる人には嬉しい成分ですよね。

このシアバターの保湿力で、おもわず触れたくなるようなツルスベ肌を仕上げましょう。

効果③引き締めて毛穴をキュッ

するるの脱毛クリームにはシソエキスが配合されているので、肌を引き締めて毛穴も目立ちにくくなってきます。

カミソリ処理をすると毛穴がぶつぶつしやすくなりますよね。するるはスルっと毛が抜けた後に引き締めてくれるので、このブツブツ毛穴が起こりにくいんですね。

するる脱毛クリームの口コミ・効果まとめ

スルル(sururu)脱毛クリームは使った人にしか分からないと思いますが、背中や腕がキレイになる実感があるんですよね。

脱毛サロンへ通う時間がない人は試す価値アリですよ(*^^*)

\いまなら84%オフです/

するるをキャンペーンで買う>


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?