起業日記2024/2/5

2月ももうすぐ1週間が過ぎます。
本当に早過ぎませんか、あっという間に終わってしまいます。今日はphotoshopを習得していました。
とりあえず明日くらいを目処に、一通りの操作は覚えて、サンプル作りに勤しむ予定です。

プライベートでショックなことがあり、改めて健康に五体満足で毎日を暮らせることの幸せを噛み締めています。生まれた意味はないかもしれないけれど、とことん与えられて幸せに生きている自分が、少しでも社会の仕組みを良くしたり、自分ではどうしようと出来ないことで辛い経験をしている人達の役に立てる事ができれば良いと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?