何かできることはないか

自分用メモとして、日記的に感じたことを溜めていけたら良いなと思う。

今日は、というか今週は仕事忙しくなりそうでつらい。最近はマンネリ化しているので良い刺激にはなりそうだけど、辛いことはしたくない。

2ヶ月前からストレッチはじめた。
体重が急に増えたので、元に戻すために頑張りたい。

1日1動画。インプットしようと思う。
でも、気づいたら次の日とかになってて、いつ辞めてるかわからない。続けば良いなとは思うけど。

最近自分がわがままだなって思う。
人に下げるようなこと言ってどうするよ。
ひどいなって思うわ。親しき中にも礼儀ありだよ。失礼だよやめな。学びな。

明日も仕事だ。早く風呂入って寝よ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?