惹きこまれました

本当になにやってもうまくいかないと思うことがあったので、時期的にもすごくささったのかもしれませんね。
初見だったのに10回以上はリピートしてます。

「なんにもやっていないだけなんだよね。」なりたい自分はいるのに。
最近自分の振る舞いにもやもやしてしまって、人に嫉妬してしまう。というのはライバル視しているのか?浅ましい・・

ガンとすごい人には尊敬しかないのですが、中途半端な素人さんには反発してしまう。そんなんで評価されているのがイラついてしまう・・
誰しも素人からスタートしているのに、素直に褒めてあげられない自分が浅ましい・・変にプライドが高いので嫌になりますね。

興味ないことにはそんなことないのですがね。う〜ん。
今の自分も発展途上なので、自信がないんでしょうね。
なんでも許せる寛容な大人になりたいものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?