楽になった

先週とかその前まで病んでることが多かったんですが、自分の時間を作るようになってラクになりました。

なんでもずっと付き合ってるの良くないなって思って。距離今まで近かったから見たくない気にしなくていいもんも気になって、そんな自分が嫌だったんですが、なら自分から距離置けばいいじゃんって思ったら自分を変えなくていいので、ラクになりました。

この距離感保とうと思います。これがちょうどいいんだと思います。

自分も良かったって思ってます。
他の誰かがやってくれるなら自分は気にしなくていいんだって思ったらすっごいラク。

ラクな方行こう。人間関係そんなもんだよ。
やりたいことやろう。そんなもんだよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?