学びを得る

今日は余裕を持って仕事ができた。
人を育てるには、人を褒めることだな。
ありがたい。感謝を込めて。監修してくださる人本当に助かってます。言葉が優しい。学ばないとな。

それはそれとして、晩御飯よく食べてしまったので体重がわー…ってなってテンション下がったよね。今日もストレッチしたから相殺になるか…?

筋トレでいっぱい頑張るよりか、ストレッチを少しでいいから毎日やることに意味があると思う。
ちゃんと毎日続いてる。よくやってる。

あれやりたい、これやりたいが多くていつも何もできてないな〜と計画的に過ごしたいよね。

明日こそはゲームの続きでもしようか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?