『トラウマ催眠少女さとり!』の出来る限りの歌詞書き起こし(かなり未完成)

歌詞カードには台詞部分が書き起こされていなかったので。
しかし聞き取れなかった部分がありまくるのでご了承ください。

「ハイ!ハイ!」等の細かい合いの手は省略。
※※※=聞き取れなかった部分
末尾に(?)がついている歌詞=自信がない部分

歌詞

トラ!ウマ!催眠少女!×8

私催眠少女さとり!地上の皆の記憶の中のトラウマを集めるのが大好きな、ちょっと危ない感じの女の子!私の皆の心がお見通しなの!
だからあなたの考えてる事が簡単に分かっちゃうんだから!え?どうして人のトラウマなんか集めてるのかって?
トラウマってね……ヒッヒッヒ!練れば練るほど色が変わって、こうやって付けて……うまい!
今日はどんなどす黒い心の闇を覗けるのかとーっても楽しみ!心の闇が深ければ深いほど黒く染みわたったトラウマを持ってるよのねー!
そういえば、この間来たサラリーマンの※※※さんは、FXで口座開設して※※※って始めたんだけど、※※※で相場※※※して有り金全部溶かしちゃったんだって!円安傾向だからってリスク分散は投資の基本よねー!

閉ざされたその心を
言葉の海に浮かべて
戸惑い隠すその姿
もう何処にも出られない
追憶の向こう側へ
手を取り二人で行きましょ
遠くて近いトラウマは
地図のない孤独の世界

この数字を数え終わった※※※……
肉体の※※※……
ストン……
私も行きます……
目を見て……
3、2、1、0……

塞いだ その瞳の向こうへ
静寂の世界に漂うトランス
開く隠された扉は
涙に埋もれた償いを放つ

以心伝心「分かっちゃうわよ!」
因果応報「自業自得だ!」
佳人薄命「私の事ね!」
喜色満面「顔に出るタイプ?」
疑心暗鬼「疑ってかかれ!」
窮余一策「こ、これだぁ!」
軽挙妄動「やっちゃおう!」
半死半生「ほらぁ!(?)」
閉戸先生「家に、います!(?)」
矛盾撞着「※※※」
落花流水「※※※」
医食同源「食べよー!(?)」
沈思黙考「よく考えよー!」
頭寒足熱「よくあっためよー!」
四文字熟語、奥が深い……!

さぁ、疲れたその身体を
私の胸に預けて
暖めましょう腕の中で
もう、何処にも行かせない

物語に溺れ行く
罪滅ぼしの快楽
指先がなぞる 傷跡は
戻れない想起の世界

数え終わった数字が0になる時……
※※※心の奥に……
※※※肉体の存在を忘れる……
3、2、1、0……

絡んだ指先を見つめて
ため息交じりの吐息をふさいだ
開く隠された扉は
記憶に埋もれた償いを放つ
「なんかエローい!」

閉ざされたその心を
言葉の海に浮かべて
戸惑い隠すその姿
もう何処にも出られない

塞いだ その瞳の向こうへ
静寂の世界に漂うトランス
開く隠された扉は
涙に埋もれた償いを放つ

トラ!ウマ!催眠少女!
「もういいー!(?)」
×8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?