つるメー結成日

美鶴&メイ
そう!タッグチーム名は、、

つるメー

鶴瓶→つるべー→つるメー
です!!
あぁ、なんて覚えやすくて言いやすいんでしょう!!

小回りが利き、頭を使い、自分の体格を生かして奮闘する、まさにセグウェイのようなチーム。
セグウェイにちなみ、試合中でもセグウェイムーブをなんとか成功😆😆✨

試合が終わり、セグウェイ負けちったぜとほほほ。と思っていたら、22日新木場大会のシングルが決定しました。

駿河メイvs世志琥

うわーーーー!!!
凄い!これはきました!!!
発表されてから物販の間までで、どんな試合にしたいか。世志琥さんにどう挑んでいくか。の想像をしてみました。

…自分のスタイルを貫きたい。ニコニコした時、どんな反応するのか見てみたい。むしろニコニコさせたい。して欲しい。して。

想像するだけでワクワクしますね!!!

母から届いたLINEには、
ひゃーーそうきたかーーーー!!
とのリアクション。

大丈夫!安心してな!むしろ大チャンスの大興奮やから💪
自分のやりたい事を思いっきり出来そうな気がします。思いっきり以上やらな、なにも響かなそうでもあるからなぁ🤔🤔

皆さんもお楽しみにね💙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?