見出し画像

生豚祭

アイドルとプロレスを両立させてるの水森さんはカッコいいと思ってます。
プロレスラーの水森さんと、アイドルの水森さんはぱっと見違います。

プロレスラーの時は、一歩下がってサポートしてる感じ。
アイドルの時は、全部コントロールしてる感じ。

LIVEの時も、市ヶ谷やリングではみれない姿をみれます!
歌も高音から低音までめっちゃくちゃ上手いし、ダンスもキレッキレやし、お客さんを踏んだりする光景をみると、我闘雲舞の水森さんじゃない!と思います。

でもアイドルもレスラーの時も、
サービス精神が莫大やし、とにかく楽しませたい気持ちがカッコいいんです。
自分の周りをサポートして気遣うのも忘れないし…。
みていて、メイの視野の10倍は広いところまで意識してるなと思います。

水森さんの真似をしてるつもりで、めちゃくちゃ周りをみてみても、いざ一つやったらもう一つが出来んかったり、そもそも集中力と体力が切れたり、とにかく疲れます。
自分はどれだけなーなーで生きてるんかがわかるし、疲れるって思っても、水森さんをみてたら、もう少し自分も疲れてもいいかな。疲れた方がいいかなって思う時もあるくらい。

生豚祭は水森さんがギュッと詰まったLIVE。
自分はどこにメイをギュッと詰めればいいんかなぁ?
近々でいえば勿論8/28の我闘雲舞リング大会。
我闘雲舞初の純血興行やから、所属と練習生がギュッと詰まってどカーンと弾ければいいな。

今は自分を詰めれる何かを探してます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?