見出し画像

スーパーアジアタイトルマッチ

人生初となるタイトルマッチは

スーパーアジアのシングルベルト

[王者]里歩 vs 駿河メイ[挑戦者]

でした。

見てくださいこの緊張した顔😂
緊張30%、集中70%ですかね!!
いつもの緊張は吐きそうになる感じやけど、今回の緊張は落ち着いてるけど心臓バクバクって感じ。同じ新木場で我闘雲舞やけど、場合で緊張の仕方もちょっと変わるんやなぁ。

自分が考えきれる感じきれる動きは全部出せました。
でも、試合中デビュー戦以来の感覚になりました。
会場の声も聞こえるけど、自分がテレビの中にいてその外から聞こえてくるような。
相手と自分にセルフでスポットライト当たってるような!

絞られてる時はひたすら皆さんの声にすがるように聞きたくなるし、自分のためやけど、まって。まだ頑張りたい。ここで負けられんよな。って自分のためだけじゃない気持ちでロープを掴みにいける感じも。

里歩さんの強さに引き寄せられて、向かっていけて、後々考えると登ったこともないコーナーに登って追いかけてたり。

でもそのころから気づいたら汗にまぎれて涙出てました。
身体が限界やっていってる涙もあるやろうし、里歩さんと戦ってるが故の感情も、途中やけど凄いと思わざるを得ない高揚してる気持ちもある気がします。

続く〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?