見出し画像

どうやら私の彼氏はワキガっぽい。

最初の記事のタイトルがこれでいいものかと自問自答してみた結果、結局このままいくことにした。

私の彼氏は私より年上の50代。もちろんバツがいくつか付いてます。(もちろんとか言うな)

背が高くて外人ぽくてイケおじでエロい、自慢の彼氏です。

で、この自慢の彼氏がワキガなんです。

外国の血が混じってるからかなーとか思ってます。

彼氏がワキガだって気付いたのは、初めてSEXした時でして。

最初は「うわ…」って思ったけど、今はあの匂いを嗅ぎたくてたまらない。

嫌いな奴のワキガの臭いはマジ勘弁だけど、大好きな人のワキガの匂いはずっと嗅いでいたいとさえ思う。

だからね、制汗剤とか使わなくていいのよ。

彼氏のワキガの匂いと同じ匂いの香水があったら絶対に買う自信がある。

ここまでくるとかなりの変態だなって思う。

てか、私の匂いはどうなんだろ。

彼氏に「私の匂いってどんな感じ?」とか聞く勇気は無い。

特にアソコの匂いなんて絶対に聞けない。

でも前にこんな嬉しいことを言ってくれた。

「ナギのアソコの匂い好きやわ。めっちゃク○ニしたくなる。」

って。

自分のアソコの匂いなんて分からないけど、エチケットとして、SEXする前に入念に洗ってる。

ク○ニしてもらうの好きだから、これからも匂いには気をつけようと思う今日この頃。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?