阪神9r 厳選予想

ご覧いただき誠にありがとうございます。

こちら阪神9r記事になります。

昔から今までの予想を見て良いイメージがある方
私が大切にしている予想理論や馬券術の話を見て面白いなと思ってくださってる方

本日もよろしくお願いいたします🙇

⚠︎クレームに関して一切受け付けませんので、ご購入前に御検討ください。

阪神9レース予想です❗

このレースは、私の理論で逆らいたい血統人気をしている馬が居ますね。
⑧パダゴニアですね。私は勝ち上がり含めあまり強くないと思いますね。ダノンファンタジーの走法とも全く違いますからね。

ですのでこの馬を嫌ってほかの馬を狙います❗

そして1頭抜けて評価している馬がいます❗

ではその馬のお話から

狙いたい馬
⑨マリアエレーナ
まずはレースレベルを評価したいですね。シンザン記はかなりのハイレベルなメンバーだったと思います。
その中で内前残りの上がり最速と毎回末脚は確実です!
そして阪神の馬場は中京よりも差せる印象があるので阪神に変わることはプラスだと思います。
さらにこれだけ後方一気にもなるので距離延長も歓迎だと思います!

以下相手
⑥ハッピーオーサム
⑤ニーナドレス
③テーオーラフィット

いつも予想をご覧いただきありがとうございます☺️ サポートは今後の予想を続けていく上で大変大きなモチベーションになります。 いただいたサポートは、必ず結果で返します。