天井稼働でやってはいけないこと

どーもこまたんです(^_-)-☆

みなさん、元気に天井稼働がんばってますか?

私も毎日結果におびえながら、期待値を積んでいます。

今日は、天井狙いでやっちゃいけないことですね。

早速お話していこうと思います。

天井稼働でやっちゃいけないこと

①設定狙い

②ジャグラーを打つ

③ディスクアップを打つ

④ひぐらしのなく頃に~祭~を打つ

⑤負けを取り戻そうとして、めちゃくちゃな立ち回りをする。

順番に説明していきましょう。

①設定狙い

おいおいおいおいおいおい

以前書いた記事で、設定狙いと天井狙いが最強って言ってたじゃねえか⁉

読んでくれた方はありがとうございます。

確かに、書きました。設定狙いと天井狙いができるなら最強だと。

これは、あくまでも…………できればの話です。

みなさん設定狙いってできますか??

高設定をつかむって、思っている以上にかなりつらいです。

これは、私の経験と他の方の意見も参考にお話させて頂きます。

私が思うに

”高設定狙い”

という言葉に酔いしれている人がほとんどではないでしょうか。

高設定狙い=俺かっこいい✨

簡単に言うと、狙うことは誰でもできるんですよ。

大切なのは

A 狙って、どれくらいの頻度で高設定なる台に座れるのか??

B そして、本当にそれが高設定なのか??

3回に1回高設定に座れるレベルでもかなり厳しいでしょう。

3回に1回高設定 ということは 残りの2回は低設定 というかほぼ1

これで期待値を取りに行くのはかなり厳しいです。

そして、仮に高設定に座れた時にそれが

設定4なのか6なのか、はたまた5なのか??

知っているのは、そのお店の店長だけですよね?

設定確定示唆がでれば別ですが。

リスクが高すぎるんですよね。

設定狙いに酔いしれるだけなら、辞めましょう。

設定狙いができるというのは

何人も情報を得られる立場であり

お店の情報もわかり

毎日毎日データを取ったり、予測したりして

高設定が入る癖をつかむ行為が必要です。

思っている以上に大変であり

座る前に決着がついていることがほとんどです。

そして、狙い台を見据えたと思ったら

ライバルがたくさんいる。

抽選人数がたくさん……www

割にあわないのがお分かりでしょうか??

伝わっていただければ幸いです。

素直に天井ハイエナ期待値稼いでいきましょう。

②ジャグラーを打つ

ジャグラーは、稼働が高いし、台数も多いです。

お客さんがたくさん回転数を回しているので

合算確率がいい台がちらほらあるんですよ。

例えば、アイムジャグラーの

6000回転で、BIGとREGの合算確率が110分の1

が空いていたとしましょう。

こちらはアイムジャグラー 

画像1

引用 DMMパチタウン

110分の1なら、設定6ぶっちぎってるから、こぜ6だぜ!!

機械割105%で、チェリー攻略でもう少し機械割上がるからいけるぜ!

打ち始めたら、急に合算確率がみるみる内に落ちて、

130分の1位になってしまった……

ってことありませんか??

私は過去に何度も経験してきましたw

ジャグラーは、おじいちゃんやおばあちゃんが座ってくれます。

黙ってても座ってくれる台に設定6なんて使うわけないですね。

設定2~4で使いまわすのが普通でしょう。

たまたま設定3あたりが、確率よりもいい動きをしただけのことということ

です。このパターンがほとんどですので、ジャグラーは打たないようにしま

しょう。

③ディスクアップを打つ

ディスクアップは、完全攻略 設定1で機械割103%

103%って、天井狙いのボーダーが104%なので

ディスクアップのほうが低いですね。

そして、完全攻略で103%

完全に攻略することは機械以外はできません。

ビタ押しが98%位ならまだ、救いようがありますが…

(それでも打たないほうがいい)

それ以下なら、もう致命的ですね。はい。

楽しむために打つならいいですが、それ以外は絶対に辞めましょう。

④ひぐらしのなく頃に~祭~を打つ

完全攻略103%

そして、おもしろい!

わたしも大好きです!

でも、天井狙いの時は打ってはいけませんね。

ディスクアップよりもひどいかもしれません。

ビタ押しの頻度が高いのに、さらに通常時の1枚役なども完全に

取らなければいけない…………

無理ですね。たかが1枚 されど1枚

1日に3回取りこぼしたら3枚=60円

毎日ちょっとずつ打ったと仮定して、1か月で1800円の損ですね。

これは、通常時のみのお話です。

実際には、ボーナス中やART突入時のビタ押しもあるので機械割はどんどん

下がっていきます。

頃にストの方はどの位のビタ成功率なのでしょうかね??

一般人には、85%位あればかなりいい方なのでしょう。

なんにせよ、遊ぶ分にはいいですが

天井狙い中はやってはいけません。

⑤負けを取り戻そうとして、めちゃくちゃな立ち回りをする。

これは、以前の天井狙いについてもお話しましたが

期待値は何万回もの試行の上に成り立っているものです。

1日2日の結果では、大幅に-になることもよくあります。

負けは、人を狂わします。メンタルをやられます。

ギャンブル好きあるあるで

負けたら取りもどそうとしてしまうんです。

そして、パチンコへ…………

大工の源さん 一発勝負!!的なねww

絶対にやめましょう。

まとめ

①設定狙い

②ジャグラーを打つ

③ディスクアップを打つ

④ひぐらしのなく頃に~祭~を打つ

⑤負けを取り戻そうとして、めちゃくちゃな立ち回りをする。

私が全て今までやってきたことです。

みなさんは真似しないようにしましょうね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?