パチンコ編 今が熱い機種

どーもこまたんです(^_-)-☆

5月がもうすぐ終わり、6月に入ろうとしていますね。

天井生活の方はいかがですか??

私の個人的な見解として、5月に拾える機種が多かった機種を

発表していきたいと思います。

ただし、記録しているデータが消えてしまったので

体感でいきたいと思います(´;ω;`)

パチンコ編

第3位 織田信奈の野望 全国版

この機種には、まずまず拾えました。

天井ゲーム数が浅いのと、当たったら確実にSTに突入するという

仕様がかなり良かったです。

そして、通常時の回転ボーダーが等価交換

1000円あたり16回転という破格のスペック。

故に、通常時1000円12~13回転のお店も多発したのでは

ないでしょうか。そこのお陰で、ボーダーを少し低めから狙っても

行けるという素晴らしい仕様!ただし、等価のお店は本当に回りません。

ここに、イラついてやめる人が結構多かったです。

この機種の素晴らしいポイントはボーダーの影に隠れていますが

なんといってもラウンドのオーバー入賞がめちゃくちゃ決まる。

真・ガロウ位決まると思います。

上手な人なら10ラウンドなら8割位行けると思います。

私もパチンコ初めて間もないですが

9割決めたこともかなりあります。うまくいかなくても

5割はいけます。

それくらい甘いスペックなので、ボーダーをかなり下げられますので

必然的に触る回数が増えました。

時短やST中も、丸のみポケットのお陰で

そこまでの玉が減らないのもかなり優秀な要因です。

ただし、短命な気がかなり匂っていますけどね……

お店の設置の位置が新台によって移動したら

注意が必要ですね。

第2位 わんわんパラダイス 甘

こちらは、かなり拾えましたね。

同じくボーダーが甘いという要素もありますが

宵越し狙いがとにかくうまい。

打ち手の平均年齢層がかなり高いので

良台がボロボロ落ちていましたね。

そして、左上にゲーム数カウンターがあるにも関わらず

結構空いていることが多々ありました。

少しでも長く、お店には使って欲しいですね。

第1位 大海スペシャル4

はい、文句なしで拾えます。

まだまだ現役でいけますね。

私のメインのお店が大海スペシャル4が

看板機種なのもあるとは思います。

ある程度の回転数で回ってくれるのと

オーバー入賞が決まりやすい。

一番大切なのは、打っている人の年齢が高い。

これは圧倒的ですね。

高齢者の方は、情報に疎い部分があります。

そして、天井が950Gだとわかっていても

800Gとかで辞める人が結構います。

あとは、閉店2時間前とかもかなりおいしい時間帯です。

今後も狙える度合がかなり高いです。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?