天井狙いで大切な事⑧(台の探し方)

これまで、天井狙いで大切な事をお話してきましたが

これが最終回になります。

そして、ここが一番大切、且つ

他のサイト様も情報を開示していないところが多い!!

どうやって天井の台を探すんだということですね。

しかも、ライバルはたくさんいるし

全然拾えないし… 無理だわwwこんなのw

なんて思ったこともあるのではないでしょうか。

結局の所、どんなに知識があっても、台を探せなければ

この天井稼働は成り立たないのです!

私なりに技術を詳しく体系化しました。

実際に自然と行動している人はいますが

言葉で説明している人はあまり見かけません。

当たり前ですが、なんせ稼ぎの基ですからね。

どうやって台を探すのかを説明していきましょう。

無料では、さすがに出せません。

ライバルがたくさん増えても困りますからね。

ただし結果が出ない…… どうしてもお金を稼ぎたい!!

副業は会社で禁止されている!!そんな人へ向けて書きました。

また、スロット・パチンコをやったことない人向けには

もう少ししたら完璧なマニュアルを作りたいと思いますので

お待ちください。

ここからは有料になります。私が実践してきた自分の経験を基に

お話させて頂きます。みなさんの天井狙いの幅が

きっと広がることかと思います。

さて、この記事を読む前に前提があります。

自分の稼働のお店が少なくとも3店舗以上ある方が望ましいです。

そして、天井狙いというのは、そもそもお店からも嫌われる存在であり

お客さんからも嫌われる存在です。そのことは必ず心得ておきましょう。

ではお話していきたいと思います。

台を確保するために

大切な事はこれです。

ここから先は

4,767字 / 1画像

¥ 3,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?