天井狙いで大切な事⑦(目標設定)

今回は、目標設定についてお話したいと思います。

皆さん、副業でいくら稼ぎたいですか??

100万円位稼げればいいですが、なかなかスロットやパチンコだけでは

難しいですね。

現実的なお話に行きましょう。

夜は時給1200円~1500円

休日は時給2000円をベースに立ち回っていくと考えるします。

①月5万円を稼ぎたい

本業が6時にホールに行けるとすると

A 4時間×1500円 6000円 ×3日 = 18000円

  4週間で72000円 

B 一番低い時給で考えると

 4時間×1200   4000円×3日 =12000円

 4週間で48000円

夜の時間は閉店のリスクがあるので

少し安めに見積もって計算しています。実際は、夜は期待値が高い台も

結構落ちているので、あくまでも目安です。

サラリーマンの方や夜時間が多少ある方なら達成できそうですね。 

②月10万円

  先ほどのパターンで夜が2日 土日のどちらか1日

  4時間×1500円=6000円  6000円×2日=12000円

  4週間で48000円

  8時間×2000円=16000円 16000円×4=64000円

  合わせて、112000円 

③月15万円

  先ほどのパターンで夜が5日 土日のどちらか1日

  4時間×1500円=6000円  6000円×5日=30000円

  4週間で120000円

  8時間×2000円=16000円 16000円×4=64000円

  合わせて、184000円


上記のパターンはあくまでも、一例になります。ご自身の仕事のスタイルと

組み合わせて行うといいと思いますが、目安としては上記のような形になる

と思います。

この計算には注意点が存在します。 

天井期待値というのは、何度もお話していますが、何万回も試行した結果に

なっています。ですから、結果を短期的に見ることは絶対にNGになります。

上記の例であれば、1か月で計算していますが

1週間に3日程度の稼働であれば、2か月位で結果を見て考えるといいと

思います。

私が、4年位の稼働スタイルを一応ご紹介しておきます。

1週間に平日4日稼働 20時~20時30分位~閉店まで

2時間30分×2000=5000 5000円×4 = 20000

土日どちらか1日夕方まで

1日 8時間×2000= 16000円 ×4=64000円

後は空いた時間などに少し稼働したり、夜7時から行ける時があったり

時間は前後しました。

大切なのは、自分の生活スタイルを考えて

無理のない範囲で行うことです。

そして、結果は必ず長期的(1か月~2か月)に見ていくことが大切です。

私は、月に5000枚位プラスを続けていたと思います。

(メダル換算)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?