知性と感性とセンスの違いを知ったところでどうなるのw

こんにちは、あっきーです。

ちょっと気が向いたのでnoteを書いてみます。
前置きは面倒くさいので、知性と感性のセンスの違いが知りたい人だけ読んでください。

センスや感性を磨きたい、という言葉はよく聞きますが、あれって実は本質的ではないんですよ。

センスや感性を磨きたいのであれば、まずはセンスとはなんぞや?感性とはどこからきているのか?を理解しなければならないでしょう?目的がぼんやりしているのに、何の練習をするのかって感じですよね。

ではでは、超簡単に知性と感性とセンスの違いを書いていきます。

これは、俺が知りうる限り、最も思慮深い人に教えてもらったことを噛み砕いた結果のnoteです。いざ。


ここから先は

1,383字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

あなたからもらったサポートは、主に焼肉、コーヒー、酒、あとは俺のモチベーションに変わります。