見出し画像

ガチのサラリーマンでも勝てるのか?夕方から稼働で毎月10万円勝ちは余裕です

こんにちわ、田舎の中小企業に勤める平凡な底辺サラリーマンが毎月趣味のスロットを副業として成り立たせようとする(@suro77pachi)です。

私はどこにでもありふれる一般的なサラリーマンです、田舎の会社ゆえ都内とは違い、毎月の収入がう〇ちです。。。

そんな私にも妻と1歳の子供がおり、こんな給料だけじゃ生活がギリギリだし趣味もロクに楽しむ余裕が無い!!

副業としてアルバイトを掛け持ちしてみましたが、大切な時間を1時間900円そこらで買い取られていると言う事実に気付いて絶望しました。何をやっても一生この生活からは抜け出せないんだろうな

こう言う時に一般的なサラリーマンが行き着く先は大抵パチンコ屋ですよね、トータルして絶対に勝てないとわかっているのに、増やせるかもしれないと思って行ってしまいます。

例に漏れずボコ負けの日々、失われるなけなしの金、先の見えない不安、何をしていてもお金の事がチラつき好きな事もロクに出来ない。

こんな私と同じ境遇の方、物凄く多いんじゃないでしょうか。

画像2

そんな私が唯一の趣味であるスロットパチンコをやめずに、どうしたらお金が貯められるか?(この時点で重度の貧乏人パチンカスさが見て取れます・・・

試行錯誤の末、本職のサラリーマンに支障を来さずに副業を得るには、もう遊び抜きで真剣にスロットパチンコに向き合う事でした。

スクリーンショット-2019-03-11-17_55_21



・・・・・では具体的にどうしたか?・・・・・


①:仕事が終わり夕方からの稼働で好きな台や新台をなりふり構わず打ったりを一切ヤメました。
本質はたったコレだけです。ただそれだけで勝てるなら誰でもやってますよね、問題はそこからです。

②:期待値のある台をしっかりと打つ。
こんなに簡単な立ち回りをするだけでサラリーマンの夕方から稼働で毎月10万円を稼ぐ事は容易です!!ハッキリと言います、毎月10万円は容易です!!


正直この記事を読んでいる方の中には上級者や専業プロの方もいると思います、その人たちから見たら何を当たり前の事を・・・と思われるかもしれません。しかし平打ちサラリーマンや年配の方はこの当たり前の事が出来ていないから勝てない、ただそれだけなんです。

ある一定の条件が揃っている台を探して打つ、これこそが期待値のある台をしっかりと打つ。そのものなのです。

さあ、明日からあなたもレッツ期待値!



・・・。



説明が足りな過ぎましたね・・・w

ここでは簡単にご説明しますとパチンコ、良くボーダーと言う言葉を耳にするかと思います。

このボーダーとは1000円辺り何回転以上回れば期待値がプラスと言う事になります。これは機種によって全然違いますし換金率によっても違います、雑誌等にも簡易的に書かれていますね。

画像1

このボーダーを上回る台を打ち続けていれば長い目で見てトータルプラスになると言う意味です。


例えば極端な話し、人気の北斗無双であれば等価交換店で1000円で平均26回転も回る台はお宝クラスの期待値のある台です。

画像4


期待値が高ければ高い程より安定します、逆に期待値がマイナスの台を打っていてもトータルして長い目で見れば100%必ず負け越します。

画像5


と、今回は初めてのNOTEデビューと言う事もあり、次回は期待値について掘り下げていこうと思います!

これ以上パチンコ屋さんに行って増える可能性の低いギャンブルはやめましょう、私が初心者の方にも必ず勝たせます。(大きく出たな・・・)

勝てる立ち回りを学びましょう!


では( ;∀;)

もしもご参考になりましたらご無理の無いようにサポートして頂けたらとても幸いです!! もっともっとスロットパチンコの闇を暴いて行っちゃいます!