見出し画像

noteはじめました

はじめまして。すりおろしりんごと言います。

7ヶ月のベビーと3歳の子を育てるかーちゃん業を生業にしています。

最近子育てしてて人とかかわらず、1日家族以外と喋ってない、、、という日がざらで、

何のためーにうーまれてーというアンパンマンの歌が五臓六腑にしみわたってしまいそうなくらい孤独。涙

誰かとゆるくつながりたい

けど、人付き合い面倒、、、というものぐさ主婦が社会とつながるため
徒然なるままに思うこと、考えることを綴りたいと思います。

人見知りで実社会では雑談が苦手コミュ障気味のかーちゃんですが、

よろしければゆるーくつながりましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?