見出し画像

2023年を振り返って

ー2023年はどんな年でしたか?ー

最初位かな?2月?位だったと思う。
僕はマップをプレイしてくれた方がYoutubeやTwichを利用していて
動画や配信アーカイブがあれば出来るだけ見る様にしてるんです。
それでその日も何時もの様に視聴してたんですけど
とあるね配信者の方なんだけど・・・
名前は・・・まぁ伏せておきます(笑)
X(旧Twitter)で相互フォローとかもしていない方で・・・
まぁ全然知らない方だったんだけど、その方がね
僕のマップをプレイしてとある配置に対して
「努力してくれ」って言ったんですね(笑)

ー努力ですか?ー

何かね、それで一気にやる気無くなっちゃって(笑)
別に理不尽な配置じゃなかったんですよ。
一回見たら対応出来るレベルなので次のプレイでは全然獲れる配置。
超下手くそな僕でも獲れてる配置なんだから(笑)

ースタッフ一同笑いー

じゃあ、一回目のプレイで上手く獲れなかった所を覚えて
対応しようとしないアンタも努力してないんじゃないのか?と(笑)
こっちばっかりに努力を強いるのかと(笑)
お金取ってるワケでも無い趣味でやってるモノを
そんな風に言われないといけないのかと。

「超下手くそな僕でも獲れてる配置なんだから(笑)」

やめようかと思った

もうやめようと思いましたね。
正直めんどくさくなった。
個人的に好きな事をやってるって言っても
やっぱりマップ制作は時間は掛かるし頭も疲れて肩もこる。
それを「努力していない」と言われたらもうモチベーションも
上がらないですよね(笑)

ー何をするにしてもモチベーションは大事ですよねー

ですね。
もう自分の動画の為だけに制作してアップはしないってのも考えました。
でも、同じマップをプレイして「楽しかった」や「曲が好きなのがわかる」って
言ってくれた配信者さんもいらっしゃって・・・。
それがホントに凄く嬉しくて。
まぁ社交辞令かもしれませんが(笑)

ースタッフ一同笑いー

それで何とかモチベーションが保てたって感じで・・・。
勿論僕の動画のコメントやX(旧Twitter)のリプも励みになりました。
夏休みのアニソン祭りも色んな方がプレイしてくれたり
マップで参加してくれたりしたのでそれも凄く嬉しかった。
とあるマップ紹介では歌手ご本人からリプを貰ったり(笑)
クレームじゃなくて本当に良かった(笑)

ースタッフ一同笑いー

「クレームじゃなくて本当に良かった(笑)」

とりあえずは続けていく

苛々してやる気無くなったり、社畜勤務で活動が滞ったりもしましたが
色んな方のお陰で2023年も何とかやって来れました。
改めてお礼を言わせて頂きます。
ありがとうございました。
2024年もとりあえずは活動を続けて行きたいと思いますので
暖かく見ていてくれたら嬉しいです。
来年も宜しくお願いします。

ー御多忙の中、お時間ありがとうございましたー

ありがとうございました。
あ、ありがとニャー🐾💞

2023.12.31 都内某所にて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?