見出し画像

またまた時短😅

お早う御座います^_^             良いのか悪いのか💦 最近、自分と向き合わざるを得ないご時世で、今まで気がつかなかった人間同士のある一面や、自分自身の知らない側面を垣間見る事が多くなりました💦        今、地元を離れてお仕事させて頂いていますが、物理的に常に1人を感じ、昨年、強制的に別れられてしまった元恋人との過去を思い返して、何が自分に出来たのだろうかとか、どうすれば気持ちが伝わったのだろうかとか、他にも仕事の向き合い方など、反省すべきところをじっくり見つめる日々が続いています。            まだ、しっくり来ていませんが、あれから一年経ち、ようやく、自分自身や起こったことを、俯瞰して見られるようになりました。       コロナ渦中、失恋渦中、失業渦中💦      全てが一気に襲ってきました😅        何とか抜け出したようです。         さて、これからまた色んな人に出会い、日々がまっていますが、初めて孤独と向き合い、大分垢抜けてしまい、笑 周りに求めてばかりの寂しがりやだった以前の自分に苦笑しながらも、好奇心という親友と共に、これまで味合うことのできなかった自分らしさを求めて探究していこうとワクワクしています。               これからの自分自身に対して言ってあげたいこと。                    どんなに裏切られても、人を信じる事を決して諦めない、以前のアホなかわいい自分に戻ってくださいね^_^                                                              そして自分を信じてくれた人を大切にできる人生でありたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?