見出し画像

ステッカーは貼らない派

🎍明けましておめでとう御座います!🎍

年末年始はスキーをしたり、家でだらけていて未だに海には行けていない。

寒さも増したし、ウエットの調子も悪い(水入ってくる😭)。
そんなこんなしてたら仕事始まってしまった。

少し前の海帰りにきいた「波待ちラジオ」で、板にステッカー貼りますか?みたいなくだりがあった。
mcのTOMOさんは貼らない派。センスに自信がないからだとか、純正が好きとの事。ツキさんは、どうだったけな??

私もステッカーは貼らない派だ。

でもブランドロゴは好きだし、サーファーのスポンサーシップを観察するのは大好きだ。

昨日コロヘアンディーノが、ハーレーから、オニールにかわったっていうニュースでてましたね。

そういえば、昔ジョンジョンもオニールだったな、とか、ケリーからクイックシルバーが、なくなった時はびっくりしたなとか、デーンレイノルズの手書きの雑なスポンサーロゴマークはかっこよかったなとか、思い返してみたところ。

私が板にステッカー貼らない理由

それは、ブランドからオファーがきていないからだ((笑))

週末は連休だし、初乗り行くとしますかな!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?