ツインフィンと小林直海さん

今年の6月に新しいボードを買ったばかりなのに、早くも気になる存在が出てきてしまった。

その名はZBURH CUSTOM SURFBOARDS

読み方はゼブラだ。(であってる?)

今の自分のメインボードは6月に買ったツインフィン。初めてのtwinだったけど、すごく面白くて気に入ってる。

そしてこの動画を見つけた。

ツインフィン好き要チェックです///小林直海-TWINFIN FEVER- / -BAGBEE- OGAKIYO


小林直海プロ

これはいい!はまった!こういうstyleあるのね!
そんな小林さんは、ZBURHのライダーだ。

新しい板を欲しくなってしまった。

こないだ買ったばかりなのに。。。
暇さえあれは、ZBURHのカタログと、小林さんの動画ばかり見ていて、どの板がいいかな?とか考えている。たのしいなー!

12月だし、ダメ元でサンタさんにでもお願いしてみるかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?