見出し画像

卒業論文公開します!!

こんにちは!!

サーフボードストレッチ ハシケンです!!

先日部屋の掃除をしていたら卒論が出てきました。

すっかり忘れていましたがテーマ「お笑い」で書いており、コンビニのネタについても台本をがっつり書いてたのでツイートしてみました。

すると意外と反応がありまして、読みたいなんてありがたい声も頂いたので公開したいと思います!!

でも、、、、、ちょっと恥ずかしいので有料にさせて下さい!!

「お笑い」のネタを分析して人間の笑いの共通性を考えるみたいな内容です!!

5万字ぐらいあるので読み応え十分なはずです!!(笑)

ここから先は

246字 / 1画像 / 1ファイル

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?