見出し画像

【新作アパレル商品】surfロゴ入りジップアップパーカー登場!

こんにちは。
surfスタッフのFです。

今年は11月に入っても暖かい日がありましたが、ようやく冬らしい日々になってきましたね。そんな季節にありがたい、surfオリジナルアパレル商品を制作、販売することになりました!


お待たせしました!surfオリジナル商品ジップアップパーカー♡

大活躍間違いなし!シンプルなロゴ入りジップアップパーカー

胸元に、刺繍でsurfのミニマルなロゴで飾ってあるシンプルなデザイン。
シンプルだからこそ、ジーンズやチノパン、柄入りスカート、スポーティーなスウェットスタイルなどなど様々なファッションに合わせることができます。
アウターは定番のダウンジャケット、今年流行りのボアフリース、コーチジャケットがよく合います。
カラーも、アッシュ、ネイビー、サンドベージュの3種類と、コーディネートしやすいカラーを採用しました。

柔らかい!軽い!暖かい!3点揃ったヘビロテしちゃうパーカー

触ってみていただきたいのですが、柔らかい生地で作られていて肌触りがよく、軽いので着やすいのが特徴です。しかも裏起毛なので暖かいですよ。
これから寒くなりますので、これ1枚あると助かると思います。
冬のみならず、暖かくなりコートを脱ぎ始める4月下旬ぐらいまで着回しできます。


サイズはS、M、Lの3サイズをご用意しました。
小さめサイズでスマートに着るのも良し、ラフな大きめサイズで着るも良し。
是非一度店頭に足を運び、お手に取ってみてください。


【商品詳細】
サイズ:S、M、L
カラー:画像左からアッシュ、ネイビー、サンドベージュ
素材:綿52%・ポリエステル48%
価格:9,000円(税込)


#surf_大崎
#オリジナル商品
#ギフトショップ
#冬物
#パーカー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?