見出し画像

今日の事

いまさっき窓を開けてマニキュアをぬった 最近お気に入りのピスタチオ色にした 乾かしながら友達との予定をやめにする連絡を何件かして、憂鬱になった は〜〜元々予定ほとんど入ってなかったけど、数少ない予定がなくなるのって悲しい

バイトはイートインの閉鎖と営業時間の短縮で土日は18時閉店、平日は今週の売り上げ次第で19時閉店になるかもしれないらしい、、正直売り上げでそんなの決めてる場合じゃなくない?いかにも大人の事情って感じだ 通勤時間徒歩10秒とはいえ、接客業だしこのまま普通に働きつづけるのはこわいよなぁ家にいたい

家から一歩もでてないけどテンション上げるために、今日は赤系のアイシャドウでメイクをしてみた 普段は基本オレンジかブラウンで仕上げる(?)のでめずらしいお顔になった まあゴリゴリのイエベである 赤みのあるメイクって強そうな女になるじゃない?それがいまいち似合ってないというかしっくりこない気がするんだよね 特に目元!これならピンクブラウンかコーラル系統の方が似合うと思う イエベ秋よりも春なのかな全然違うのかな今年は簡単なPC診断してもらお

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?