せっかく好きになれたのに・・・。

2024年最初のNoteです。
今年も自信が感じたことを中心に、一部記録用にもなりますがつらつら書いていきたいと思います。拙い文章ではありますが、お時間あるときに読んでいただき、反応・コメント頂けますと嬉しいです。

そんなこんなで今年一発目はいきなり記録用Note。。。
(本当は明るい話題にしたかったんだけどね。)

Jリーグは多くのクラブが新体制発表会を開催し、新シーズンが始動しています。NoteだったりX見て頂いている方は知っているかと思いますが、昨年J1ではマリノスを、J2ではゼルビアを応援しておりました。カテゴリーが違うことからギリギリ許されていた(?)のかもしれませんが、今年からはそうもいかなくなります。

周囲を全く気にしなければ2つのチームを応援できるのかもしれませんが、今の状況を見てるにその可能性は0に等しいでしょう。(横浜町田の兼サポさんが燃えてたの見てるし・・・。)

とりあえずプロフィール欄を2024シーズン仕様にしてみましたが、サッカー関連の記載を無くしてみました。どちらか1つに絞れるまでは一旦記載しない方が良いのかなって判断をしました。この2チーム見てるよって表記しているだけでも、逆風吹いているような感じがしたので。。。

今年の推しはどうなるのか・・・。はたまた1年間サッカー見ずに過ごすのか・・・。1年前はこうなると思ってなかったので、時の流れに身を任せながら進めていきますね・・・。

とりま、このNote読んでくれた方向けに限定公開の本音載せときますね。
(当該サポ向け以外の記事は読まないことを強く推奨します。。。)

マリサポさん向け↓
https://note.com/preview/n71220143e7ba?prev_access_key=9d3cf9905563d4b4bb5af486fdb72ff0

ゼルサポさん向け↓
https://note.com/preview/n80842b5d9d8a?prev_access_key=622ef24010687fe8ce966e9781ef2a2e

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?