01ベイファン会、やるよ!!

Xの方では告知ポストしてみたのですが、140字の制限もあり簡略化して告知しています。せっかく自分がNoteやってることもあってもう少し書けるとこ書いたり、Xのアカウント持っていない方に対してもNoteで知ってもらえることがあるのかな!と思って告知Note書いてみようと思います!!

つらつら書いていると思いますが、要所要所で見て頂けると幸いです!!
(日時と場所は決まっていますが、それ以外に関しては何にも決まっていません!💦 これから色々決めていこうと思うので気になったこと、これやってほしいー!ってことあったらいつでも言ってください!なるべく叶えます・・・。)

開催してみようと思ったキッカケ

これは、自分が趣味アカウントを作り始めたころになりますが、同学年ベイファンが少なかった印象があるんですね。99,00,03・・・。特に02世代の方を多く見かけた気がします。
「僕らってコロナもあったし狭間の世代なのかな・・・。」
そう感じる場面もありました。しかし、昨年の後半の方から徐々に01の方を見かけるようになって、「同学年こんなにいたの!?」って思うようになりました。以前から交流があった01lineの方とは「いつか話してみたいよねー」という話題があったのですが、人が少なさそう・・・。という理由からパスされがちでした。しかし、徐々に見つかる01の子たちを見て
「やってみる・・・?」
となったのが一つのキッカケです!
(あくまで個人の意見です。笑)

ちなみに、一昨年?に02lineの方々が開催していた会を参考にしてる部分もあるってことは言っておきます。
(02lineの皆さん、ありがとうございます(?))

日時・場所について

日時:2月17日(土) 17:00~20:00(予定)
場所:横浜駅から徒歩圏のお店
  (参加する方に個別でお知らせします)
予算:5000円程度

飲み放題つきのコースで、1フロア貸切の予定です!
予算は、これより高くはならないと思います!
(何か企画を行う前提でやっているため、これより安くなる場合もあります)


申し込み・質問事項について

参加したい!という方は、らいむ(@Bazemaab0411)orユイ(@yui91_21)に
リプorDMで一報いただけますと幸いです!もしくは、身近に参加者がいらっしゃる場合はその方経由でも全然問題ないです!
開催に合わせて、01lineのLINEグループを作成していますので、基本はそこから連絡する形になります!

もし、「会に参加してからLINEの繋がりにしたい・・・。」・「LINEでの連絡はこわい・・・。」etc…の懸念事項がある場合は、別途DMでのやり取りも可能ですので、遠慮なく言ってください!!

一旦は1月中でおおよその人数を知るために仮締め切りを行いますが、2月上旬頃が最終締めきりになると思います。

また、何か事前に伝えといて欲しいことや、「01会でこういうことやって欲しい!」、「ビンゴやろうよ!!!」、などの企画案ありましたら合わせていってください!!!より楽しい会にしたいので皆さんのアイデアをお願いします!!(なるべく叶えます?!)

01会以外での交流について!

01会以外でも、01世代のLINEグループを作ったり、ハッシュタグ「#01lineBaystars」を作って同学年の方と交流できるような施策を随時行っています!今回の01会もこのハッシュタグを使っていこうと思ってるので、ぜひ活用してみてください!!
もし、01会には参加できないけど、LINEグループ入ってみたいよー!って方がいらっしゃたらその方も一報いただけると幸いです!!
(ちなみに、LINEグループはまだ全然動いていないので、違和感なく入って行けると思います・・・。笑)


不安に思っている方向け。


「参加してみたいけど、初対面の方だらけで不安・・・。」
と思っている方に関して、1点安心できる(?)材料を。

ほぼ初対面です!!笑

一部お会いしてる方だったり、絡みのある方はいらっしゃれど、多くの方は今日が初めましてだと思っています!
(実際、主催してる自分も半分以上の方はリアルで初対面です。笑)
ですので、「友達作ってみたい・・・。」、「同学年の方との関わりをもってみたい・・・。」という最初のポジティブ感情を信じて、一歩踏み出してみませんか?

最後に・・・。


01世代は、コロナの影響を受けている世代だと思っています。
もちろん他の世代の方々も影響を受けています。
私達の代は、高校の卒業式が関係者のみで執り行われ、大学・専門学校の入学式が無くなって序盤が完全オンライン。友達が作れない中での学生生活のスタート。徐々に緩和されていったとしても、取り残されているような気持ちを感じた方もいるかもしれません。

昨年から声出し応援も復活し日常が戻ってきましたが、まだパワーが戻っていないような感じが個人的にはあります。徐々にベイファン内での輪が形成されつつある今、01世代で新たな輪を作って一緒により楽しんでいきましょう!!
皆さんの参加、お待ちしています!!

p.s.
01世代の皆様はもちろん!01世代以外の皆様の拡散にご協力いただけますと幸いです!!お願いします!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?