ガチで稼げるw中学生からでもできるお金の稼ぎ方!

どうも!スラつりです!
今日は中学生からでもできるお金の稼ぎ方についてお話しさせて位いただきます。
本記事はみなさんに見てもらいたく無料でこの記事をプレゼントしています。絶対有料級です!
目次
1, 中学生からでもできるお金の稼ぎ方
2, 実際にやってみた結果
3, 最後に

1, 中学生からでもできるお金の稼ぎ方

それでは早速中学生からでもできるお金の稼ぎ方をご紹介させていただきます。
中学生からでもできるお金の稼ぎ方はたくさんありますが、今回は誰でもできるものを一つ紹介せします。
それがココナラです。
私のここならサービスサイトです
https://coconala.com/services/1649664
ここなら?とナンジャそれ?思った方やそれ知ってる!という方もいらっしゃると思います。
今回はこのココナラを使ってお金を稼いでいきます。
具体的にどうやって稼ぐかと言いますと、それはYouTubeなどの動画編集です!
動画編集?私そんなのできないよ!という方もいらっしゃると思います。
大丈夫です。動画編集の仕方などはYouTubeに溢れるほどあります。
それで、動画編集をすれば何円稼げるのかと言いますと、売れれば一本あたり約4,000〜8,000円は稼げます!
ですが最初はユーザーの信用などもありますので、最初は2,000円などで売ってみてはいかがでしょうか?
そして段々と売れてきたら値段を上げていく戦法です!
それでは、私がそのやり方でやってみた結果です。
一応これが私の結果です↓
https://coconala.com/services/1649664

2, 実際にやってみた結果

それでは私が実際にしてみてどこまで稼げていたのかを紹介していきます。
私は動画編集ではなく、サムネイル作成を担当しました。
この動画編集とサムネイル作成がここならではおすすめです。
結果は合計2,700円ぐらいですかね、そこまで稼げてないじゃんと思われたかもしれません。
ですが、一回自分の手で稼ぐというのしてみてください。
そしたら、すごくわかると思います。
私の場合、一つのサービスに500円で売っていたので、ここまでですが。
ですが、これが一つ2,000円で売っていたらかなり儲かっていました。
みなさんも値段を変えていい感じだったら、その値段で種ピンしてみてください。

3, 最後に

ここまでご視聴いただき誠にありがとうございます。
今回の記事はいかがだったでしょうか?
役に立てたなら、幸いです。
みなさんも、お金を頑張って稼いでみてくださいね!
それでは、また!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?