卵管造影検査

D9

ついに卵管造影検査受けてきました.ᐟ.ᐟ
ネットで調べると激痛という感想ばかりで本当に怖かった…笑

子宮に管入れられた時点で普通に痛かった。
生理痛なのか便意の痛みなのか分からない痛み。
痛いけど我慢できるレベルでした。
造影剤は2回に分けて注入されたけど、どちらも同じくらいの痛み。
子宮に管入れられた時の方が痛かったかも…

卵管は通っていたけど痛かったという事はちょっと詰まってたのかな?

来週は精液検査してきます🙋‍♀️

今回レトロゾール服用してなかったけど左に8mmの卵胞があったから成長次第で今期は継続するかリセットするか決めるみたい。

ゆるーく16時間ダイエットやってるんだけど卵胞の育成に効果あるかもしれない。
前回いつの間にか排卵していた時も5日間だけ16時間ダイエットしていたのが効果あったのかも?!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?