3周期目 (排卵チェック)

D27 (10/11) 排卵チェック

自力で排卵してくれてました🥚✨
ここ数日お腹ちくちく痛かったけど今日は痛くないから昨日したのかな?と予測している笑
注射打たずに済んだ事が嬉しい♡♡♡

なかなか卵が育たなくて落ち込んだりしたけど、薬の力借りてでも育ってくれて排卵してくれて、ありがとうの気持ちでいっぱい◎

前回、排卵してから1週間で生理がきてしまったから(高温期がこなかった)その話をしてルトラールという女性ホルモンを補う薬を1週間分処方して貰いました( ˊᵕˋ )

京都で子宝祈願たくさんしたので今回こそよろしくお願いします🙏✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?