3周期目(卵胞チェック)

◾︎ 9/15~20 生理
◾︎ 9/17~21 レトロゾール 1錠 5日間服用


卵胞チェック( ˊᵕˋ )

D12 (9/26)
前回はこの段階で20mmまで成長していたけど
今回は1番大きいのが右側の11mmでした🥲
育ちが悪いので金曜日まで様子をみる事に…

D15 (9/29)
前回は右側に2つ育ってるのがあったけど、今回は左側に育ってきてる(大きさ分からない)のがあって、そちらが排卵するのでは…という話でした。
また月曜日に診てもらいに行きます🥲

D18 (10/2)
前回育ってきてた卵、まだ排卵するまでには大きくなっていませんでした(14mm)。
なので、注射(フォリルモンP注75)を打って卵胞を育てる事になりました。
この注射とっっっても痛かった…笑
頑張って育ってくれるといいな…🥲

D21 (10/5)
前回の卵胞21mmまで大きくなってた🥲🩷
もうすぐ排卵しそうだという事で連休明けに排卵チェックしてきます!
今回は自力で排卵してくれるかな?
頑張れ卵胞ちゃん🥚


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?