見出し画像

「ただいま!」

☆油絵☆

私の絵と詩を載せています。
ごゆっくりご覧くださいませ(*^^*)

「ただいま!」

あなたが待っていてくれるから
安心して帰れるの
キミがそばにいてくれるから
幸せな気持ちになれるの
言葉にしなくても
伝わる優しさがあるから
だから
私は ここに戻って来るの


☆作品に込めた想い☆

レンガ色の屋根が暖かい家。
ご主人の帰りを待っていたペットたち。
最初に出迎えてくれるのはワンちゃん。
嬉しくて嬉しくてしっぽフリフリ♪
ニャンズは家の中でじっとその様子を見てる。
ニャンズはいつもクール。
空は青空。
清々しい風が吹いている。
色とりどりのお花たちも嬉しそう。
そんな何気ない日常の一頁。
どこまでも優しい陽だまり。

そんなイメージで描いた一枚です。


私の作品☆こちらものぞいてみてくださいね(*^^*)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?