見出し画像

【店頭】新宿LUMINE1(6階shopin内)

皆さまこんにちは!10月14日より、ルミネ新宿店様(LUMINE1の6階shopin内)でシュープリームノイの展開がスタートいたしました〜!!

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ.

画像1

ルミネ1の方ですのでお間違いなく!ルミネ1は行き方が少々トリッキーだと思うのは私だけでしょうか。。スタッフはいつも迷ってしまいます・・><

【行き方】新宿駅「南口改札」を出てまず右(小田急線改札方向)に曲がり10段ほどの階段を上がります。すると、左右が「ルミネ1」の入り口です。京王線からの場合は、分かりやすく新宿駅後方に「ルミネ口」がございますので、そちらから。
ルミネ1の6階shopin内にシュープリームノイは展開中です〜!

ルミネ1の6階にスタバがあっただなんて、スタッフは知りませんでした〜スタッフHとMは、店頭をチェックし、店員様たちとご挨拶をさせていただいたあと、スタバでホッとひと息つきました。6階にはスタバ以外にもう一つカフェがあり、お友達とショッピングがてらお茶するには良いスポットかと思いました♪

画像2

化粧品雑貨売り場shopin様内(6階です!)に行きますと、目立つ箇所にドドーンとシュープリームノイ、置いていただいております🙇‍♀️

初めてで通販で買うのは抵抗あるよ〜という方は、ぜひタッチアップでテクスチャーをお確かめくださいね!パンフレットはご自由にお持ち帰りいただき、シュープリームノイの世界観を知っていただけたら嬉しいです。

ありがたいことに、現在たくさんの店舗様よりお引き合いをいただいておりますので、あなた様の街にも進出できるよう、スタッフ一同がんばってまいります!

・・・ちなみにですが、皆さん。ツタヤ中目黒店などにシュープリームノイ置いてあったら、来ていただけますかね??


【シュープリームノイ公式サイト】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?