2020aw week4

更新が遅くなりすみません。
今週は注目のコラボでしたが思ったよりも値段は付きませんでしたね。

特にロゴ関係があまり人気でませんでしたね。
もう少し人気だと思ったのですが…


結果はまあまあで購入率60%ほどでしょうか。
代行依頼の方の分も無事成功したので良かったです。
botに関してもあまり大差はなく先週とは違って平均的でした。
week5ではいろいろなbotを使用し設定も散らしていきたいと思います。


あとAF1がリストックされましたが用事があり出来ませんでした…
これはすごくショックでやればやるだけ取れたと思います。
supremeにおいて発売がランダムなのは凄く嫌ですね。

値段もピーク時よりは大分落ち着きましたが今でも十分なので次回またあれば頑張りたいと思います。



ではweek5もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?