2020aw week12

お疲れさまです。
少し更新が滞りすみませんでした。

今週は良さげな商品が多かったですが獲得は難しい商品ばかりでした。
その理由として「数が少ない」これのみです。
ジャケットもティンバーも数が少なくとても難易度の高い商品でした。
ですがそれが理由でフリマサイトの価格上昇につながっていますね。


bot関係では数が少ない分どのbotも獲得は少ないですが特に拡張関係は正直ほぼ獲得が不可能でしたね。
今季始まってから正直拡張の肩身が狭く有力な一つのbotも誰も使っていないのが現状です。
いつ状況が変わるか分かりませんがリクエストが活躍しているこの状況はタスクを組むのが楽で良いですね。
あと11月も過ぎて今シーズンの折り返しも過ぎました。
まだクロスロゴなども控えていますし、もう少し組むタスクを増やしていこうと思います。
ですのでご希望商品があればどんどん代行依頼の方宜しくお願い致します。

week13もよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?