2020aw week6

お疲れ様です。
今週は依頼の分が2件あり1件失敗してしまいました。
申し訳ありませんでした。


日本でのnew eraの発売は7-1/4,7-3/8,7-1/2,7-5/8この4つです。
その中でも7-5/8は毎回かなりの激戦のため購入が難しいのですが、こういう難易度の高い商品を購入できるようにしなければいけませんね。

今週は1つしか7-5/8を確保できませんでした。
次回購入難易度の高い商品は頑張りたいと思います。



あとこれは購入に関するポイントですがnorthなどのコラボの人気商品はサイズを考えたりすれば特に購入難易度は高くありません。
数もしっかり用意されていますのでマウンテンパーカーでもヌプシでもサイズや色を考えれば問題なく購入できると思います。

100とか購入する方も居ますがそういった人もサイズをしっかり選んでいるはずです。

今週の場合は正直new eraの7-5/8とそれ以外のリセールの差がかなり大きいためその他をあまり狙いたくないんですよね。
その他のサイズはそこまで難易度も難しくないので購入できましたね。



今週のbotはちらっと見た感じ特にそこまで差がなかったように見えますがまた後で見ておきます。
それよりも決済エラーの原因がとても難しいですね。
今週も決済エラーが多く困りました。
いろいろな要因があり正直断定は出来ませんね。

ですが環境を変えて減らすことはできると思いますのでweek7では減らせるように頑張ります。


ではweek7でもよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?