2020aw week3

お疲れ様です。
今週はbot的にハッキリ明暗が分かれる結果となりましたね。


基本的にはいくつかの強いbotで取り合う感じになるはずが初動は今週1強という感じがしました。
リスでも活躍しておりバイパスが効く間はそのbotの強さが際立つ気がします。

改めてsupremeは毎週状況が変化するものなんだと感じました。
今力を発揮しているbotもバイパスが効かなくなった場合はどうなるのか想像も出来ません。
week4で何が発売されるか分かりませんが今週1強だったbotに負けないよう最善を尽くせるように準備だけはしたいと思います。

ちなみにリスは今週で何がダメなのかや購入率を上げる手段をだんだん掴めてきました。
初動で厳しい場合のリスもしっかりとっていきたいですね。

week4もよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?