代行依頼の注意点

お久しぶりです。
題名は正直適当です、あまりちょうど良いタイトルが見当たりませんでした。

今回のnike dunkに関して注意点ですが私のようなonline専門の代行屋に依頼する場合、購入に至るのに一番大事なのは【所持しているbot】と【決済の通るプロキシ】です。(2021ss week2現在)
supreme側も日々対策を変えており長い目で見ると本当にいろいろな変化がありました。
それを考えて現在最も大事なのは使用botと決済の通るプロキシです。

現在代行屋で拡張botしか使用しない代行屋に頼んでも99%購入には至りません。
情報を渡すだけ無駄です。
そして次に決済の通るプロキシですがこれは代行屋も開示しません。
現在プロキシに関しての情報はかなり貴重なものです。


ですがこれを言われても依頼される人側は分からない方が多数だと思います。
現在だと所持botはMek、プロキシは決済の通るvpsこれを揃えてしっかりMekの経験がある方でしたら商品にもよりますが今回のDunkですと7割8割購入出来ても不思議ではありません。
ですがそれはサイト側が何もしてこなかったらというものが大前提です。
今回海外で起こったようなサイト側の対策が入れば何もできずに終わることをご理解ください。


そして依頼者様側でも少なからず成功率を上げる方法があります。
デビットカードを使用すると、代引きが使用できない時の購入確率が上がります。
そしてリスク的にもクレジットカードより低いはずです。
定価と送料の分をその銀行に入金しておくだけで良いので。
これにはハッキリとした理由もあります。
カードについてもいつか記載しようと思いますね。

拡張botの時代はそのあたりを良く検証していました。
リクエストbotの時代になってからそこまでデビットカードとクレジットカードの差が見受けられなくなりましたが間違いなく勝率は上がります。


このあたりsupreme onlineをずっと検証してきた身からするといろいろな小技が多くあります。
表に出せるものからsnsでは出せないものまで多くあります。
代行屋は勿論ですがこれからこういったものも記載できたらしていこうと思います。

ご依頼頂いた方ありがとうございます。
頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?