2020aw week5

お疲れ様です。
今週はあまり人気もなく私も代行依頼含めて小タスクでのチャレンジになりました。
特に変わったこともなく購入は簡単だったのですが依頼の方の分がキャンセルされてしまいましたね。

前々から早すぎるオーダー番号のものはキャンセルが主流になっていますがそれに合わせて遅延を入れたりいろいろな工夫をします。
今回も勿論考えたのですがそれでもキャンセルされてしまったので少し考えなければですね。
ですが遅すぎても買えないので微調整がとても難しいです。


あと新しくとても強いbotが戻ってきました。
私は更新していなかったので使えないのですが調子がとてもいいみたいです。
これで気づいたのが正直どのbotが復活したりどのbotが買えるようになったりが全く読めません。
基本使えなくなったbotは売ったりしてきたのですが1シーズンぐらいは様子を見ていくようにしようと思いました。
今は1強というbotがあまりないですが優劣的に言うと私のリクエスト型のbotは他に劣りそうです。
今週みたいに拡張も上手く使い購入確率を下げないように頑張ります。

ではweek6もよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?