見出し画像

オンラインアーティスト支援5月24日イベント

Facebookグループ「オンラインアーティスト支援」が5月24日に行うイベントの企画及び参加アーティストを支援する方法です。

支援その1
OFUSE画像1

1文字2円のファンレターサービスとなります。
ファンレターを送る際に「誰宛」であるか、
レター内に記入していただけると、そのキャストへの支援となります。
50円~10000円までの金額で、「ありがとう」の気持ちを添えて送ることが出来ます。
文字数は少なくとも、大丈夫です。
是非、応援するキャストのお名前を添えてメッセージをください!
(キャスト名のないものは企画への支援という扱いにします)

支援2

PAYPAY(ペイペイ)

画像2

こちらが手数料がかからず一番具体的な支援ができます。
こちらも必ずメッセージ欄に応援しているアーティストの名前を記入するようにしてください。

支援3

note

この投稿の一番下にある「サポートする」をクリックして任意の金額を入れてください。

※支払いには必ずnote登録が必要ですが、メールアドレスだけなので1分くらいで登録できます。
また、コメントに必ず支援するアーティストの名前を記入ください。記入がない場合は企画自体へのサポートと認識します。

以上の形となります。
皆様、是非、参加アーティストへの支援もよろしくお願いします。

当日の公演へのアクセスは、

youtubeチャンネル「オンラインアーティスト支援」

までお願いします。

皆様のご参加お待ちしております。

参加されていない方は、是非、Facebookグループ

オンラインアーティスト支援」にご参加よろしくお願いします



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?