見出し画像

ビューティーワールドジャパン。

NOTE開設して3日連続で書いた後に週末が来てそこから途切れた3日坊主。失礼しました。

先日、東京ビッグサイトのビューティーワールドジャパンに行ってまいりました。
展示会は久々。
時間が限られていたので、お目当てのブースにだけ伺いました。

美塾代表、内田裕士さんのBIJOUM。
デモンストレーションを拝見いたしました。
女性をより魅力的に見せたい思いが伝わるプレゼンテーションでした。
(その後自分の顔タイプを教えてもらいメイクもしてもらいました。感激)

展示会って、未知のメーカーさんとの出会いの場でもあると思いますが
今回の私のように時間が限られた場合、お目当てのブースにだけ行く人も多いのではないでしょうか。
そして、開発者の思いを直接サロンやユーザーに伝えられる場でもあると思います。
想いを聞く楽しみもありますね。

出産後しばらくは控えていましたが、久々に会場へ観にいくことができて楽しかったです。

コンテンツの開発と知ってもらうことはやはり同時にやる車の両輪ですね。

よろしければサポートをお願いします!今後の活動に活かしてまいります!