会社 悩み 愚痴 231214

同じ県内とはいえ、地元を離れて、家族と離れ、過ごすという、寂しさ、ストレスを見ないふりして、知らないふりして、見て見ぬふりして、なんとか耐えてたのに、上司にストレス解消方法とかある?と心配で聞いてくれたんだけど、全部全部我慢していたことに、それで気がついてしまった。

はぁ〜〜〜
ため息
なんて説明すればいいんやろ
腑に落ちてないことばっかりなんやろな
初めての場面に遭遇しないと、教えてもらえない。
他の人を頼れ!聞け!っていうけど、どう考えても、頼ったら、嫌な顔をしそうな人がいるし、
それを知らないふりして、嫌になって、叫びたくなって、誰かに話したくて、でもそんな人は周りにはいなくて、聞いてくれる人はいなくて、なんかしんどい。理由もなくしんどい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?