睡眠系のサプリ

この記事を読んでくださるってことは、
きっと、メルマガ読者の方だと思うので、話がもう分かっている前提で書き進めていきます。

もし分からなければ、

「小林製薬の紅麹サプリについて」

なんていう件名でメルマガ配信されているので、ご自身のメールボックスチェックしてみてくださいね。


簡単にいうと、そのメルマガ内で

「紅麹サプリが危険なんて世間が騒いでるの、、今さらだよね(苦笑)」

なんてことを書いたんですが、今さらと思っているのは、ボクみたいなサプリに詳しい変態さんだけであって、


一般の人の感覚では、そうじゃないんだなぁということを、最近つくづく感じるようになりました。


正直、サプリメントの世界・業界では、日常茶飯事なことなので、いちいちそんなことに言及したり、ブログやメルマガなどのメディアを使って、危険性を啓蒙したりするのは、めんどくさいというのがあって、、、


そういうのすると、いろいろ他所から文句を言われる可能性があったりして、、、


それらにイチイチ対応したり、気を使いながら発信するエネルギーを使うくらいなら、


ボクのことを信用して、
お客さんとしてちゃんと依頼してきてくれる人に対して、ちゃっちゃと良いサプリメントをアドバイスしたい


そんな考えで、ここまで活動してきました。


あとは、んもう、ホント、サプリメントの闇なんて、語り出したらキリがないので、、、ね、、めんどくさいじゃん?(笑)


とはいいつつ、、、紅麹サプリみたいなことが、なるべく起きないようにするために、ボクのようなサプリメントアドバイザーなる人間がいるのも事実で。


今回は、すこしマジメに
世のため人のために、この記事を書いてみようと思った次第です。


ただし、あんまり積極的に読んでほしいわけでもないし。
たくさんの人に無作為に広がり過ぎると、それはそれでイヤなので(笑)


記事の価格は、かなり高く設定しようかなと。


なので、ホント、、読まなくていいと思いますよ。
あのー、、そんなに、、イイ事は書かないし、、あなたにとって役に立つのかも分からないです。


お値段分の価値があるとは、思いませんのでw
ぜひ、



買わないでください。(じゃー書くな)




まー、ホントに、趣味で知りたい、エンタメ気分で買ってみよっかな、なんて人だけ、ぜひ買ってみて、面白がってみてください(   ¯꒳¯ )b✧



ということで、やっと本題だけど、


「睡眠改善サプリ」について


です。

ここから先は

2,405字

¥ 600

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いただいたサポートは、サプリくんとしての活動費として、大切に大切に使わせていただきますm(__)m